新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

平素は弊社をご利用いただきご厚情の程、心より御礼申し上げます。

株式会社ハートフルでは、新型コロナウイルス感染症の県内での発生状況をふまえ、お客様及びスタッフの健康、安全に考慮し、感染拡大防止に努めております。

 

①手指消毒液の設置・使用・会館内備品消毒

各会館に手指消毒液を設置し、入館時にご利用いただきます。

会館内備品等および会館座席につきまして、除菌を行います。

 

②換気・座席の間隔

各会館内について、定期的に窓、扉をオープンにし換気を行います。

会館内について、滞留人数の制限を行います。また座席については一定の間隔を設けております。

 

③マスク着用

会館内において、ご遺族並びに会葬者様のマスク着用を推奨いたします。

お式中マスクの着用をすることはマナー違反ではございません。マスクをお持ちの方は、是非ご着用ください。

 

④スタッフの体調管理及び衛生管理

スタッフは手洗い、うがいを励行し、手洗い及ひ手指消毒をこまめに行っております。また、出勤前の検温を義務化し、社内の連絡体制を整えております。

 

⑤検温実施

入館前に体温計にて検温をさせて頂く場合がございます。発熱はもちろん、体調のすぐれない方は、ご自宅や医療機関にて体調管理を優先して頂きます様お願い致します。

 

 感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防・拡大防止に努めてまいります。何卒皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。